ポニテ・手話動画あり | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日は珍しくポニーテールです(*º▽º*)ノ"
{46D792C1-0591-46CD-A680-B72125D4733E}







しほりのポニーテールは好きかな?







虹花ちゃんの生誕祭テーマが
格闘・ジムだったのでポニーテールにしました!
しかし、Tシャツ・ハーフパンツ・ポニーテールって…







超踊りやすい







毎日これでもいいぐらい(笑)












でも、たまにだからいいのかな?
可愛い衣装でLIVEするほうが良いよね💓





そう考えると早くスチガ衣装や仮面衣装着たい〜💕





あ、仮面衣装といえば!!!
もうまもなく放送です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


千葉テレビ新番組
25:30~26:00
真夜中ゲームアイドル部



もあちゃんがMCを務めて
しほりとまゆちゃんがゲストアシスタントとして
出演します«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




しほり、超ドS以来の地上波出演です!!!







この番組はゆる〜っとした深夜の番組なので
しほりのゲームしてる所やトークが
ゆるゆるっと見れちゃうので
千葉テレビ見れる方はぜひ見てください😊💓
{6F379027-7735-4BC2-8E0B-DB44F395EC93}











今回の手話は愛情を表現する手話を
みんなに伝えます👋💕