パンプキンマン!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
{58E1E8BA-E100-4D1A-B9CF-178D29047895}













いきなりパンプキンフェイスで始まりました
しほりのブログです🎃💗





今日はファミリーマートさんで
新発売のデニッシュリングチョコを
見つけたのでメンバーと食べようと思って
買っちゃいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





見ての通りかなりの大きさのデニッシュなので
つつみのパンプキンで色々遊んでました(・∀・)💓








Tシャツののイラストにしてみたり…❤
{A803AA9D-837C-43EA-A571-792046A2D4B8}










顔に当ててみたり…❤
{C5D6E1EB-B0F3-4C2A-88DF-A61389B31C48}












なんか、顔に当てるのが面白くて
ひのくらげに協力を得まして
こんなふうにも写真が撮れましたd(≧▽≦*)









トリックオアトリート
お菓子をくれなきゃ
食べちゃうぞ?
{A6F80213-7042-4670-91CE-12423EEA70F0}









ちょっと狂気っぽい写真が撮れました(´ºωº`)✨








楽しいのでみんなも遊んで見てねっ(*´˘`*)♡
ちなみにデニッシュリングチョコは
候補生メンバーで仲良く食べました❤
{EAF3820B-831A-4E9B-8E66-00988AC5E6B5}












明日の仮面女子cafe1部の物販では
スポーツっぽい格好でチェキ会に出演するので
みなさん1部から会いに来てくれたら
嬉しいです😊💓
{C5C95D2A-39E4-4ED2-AD80-66221FFC93FA}