スポーツのはなし | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は体育の日ということで!!!
久々の体操着写真どーーーーんっっ‼️
{E8E9413B-F2CA-4DE9-9D7F-6CBA13625D25}












これは約2年前かな??





なつかしーーーー😳😳😳😳😳😳









体育の日ってことで
スポーツのお話でもしようかな??




しほりは小学生からずっとバスケしてて
高校では弓道ってゆう感じで





体育は結構得意です(๑•̀ •́)و✧







しほりの中学はなぜかみんな
運動神経いい子たちが
勢揃いしていたのでしほりはそのなかでも
平凡よりちょっとできる??
ぐらいだったのですが。







高校に上がってからあらビックリ( °_° )
体力測定では常にトップ5入り!
マラソン大会も5位以内!
スポーツ大会全種目参加!
体育祭も全種目参加!




体育の成績だけめちゃよかったです✨









高校のときは運動できる子でした🎊












だから、中学のメンバーが
多分恐ろしい身体能力だったのですね←



しほり、親友の子に
唯一持久走勝てたことない(´;ω;`)












まだアリスに入る前に中学の同級生集めて
広い公園でBBQしてたんだけど


缶蹴りしよう!



ってなって缶蹴りをしたんだけど
その時の缶蹴りがまさにサバイバル(笑)






木に登ったり
超高速で走ったり
ありえない狭さの中に隠れたり
忍者みたいなアクロバットな動きするし









その時に








しほり、こんな野生児達と
中学の時競ってたのか…。




って思いました。笑







そりゃぁ中学の頃は平凡だよね(笑)











今もその同級生達とは仲良しです😊💗
雪が積ると雪合戦するのですが
まぁ、そのお誘いも最近は減りましたが
今度その雪合戦の話でもしようかな?😁







それではまた明日も宜しくお願いします✨
{E109B489-1CAB-475A-A7C6-D2651249CA64}