オフでしたねん! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわんわんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{293233AE-B538-46A0-B41A-B7B08B9ED0BC}









今日は久しぶりのオフでした♡
なのでしほりさんは
上野にぷらぷら〜🎶





動物公園行こうと思ったけど
寒いのでやめぴ。笑





でも、今日は美容のために
色々と動き回ったので
充実したかな??❁.*・゚








久々のオフをTwitterで知った友達から
結構連絡きてたんだけど


何してる?




からの返信して返ってこなくて
やっぱなんでもないって
言われて悲しみだったけど
生誕祭のことを考えてたりしたら
時間があっとゆう間で
もう夜になっちゃいました(°0°)!!







時間が経つのは早いです(´;ω;`)










あ!でも明日は久ぶりの神ステージ✨
しかもリニューアルしてからは
初めての神ステージ✨



これは行かなくては…!!!!





みんなは明日しほりに
会いに来てくれるかな??
{F945FE7A-E4EF-4C2D-8C69-F2E31A9D2389}











待ってるよん💕