WESTちゃん | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわぁぁぁ💕
今日は大阪からWESTのメンバーが
来てくれました!!
たこやきポーズ🐙💓
{4BA3E87D-46F4-4F89-829C-6CB5C11A11DF}









りりちゃんは久々だったけど
いちごちゃんは初めましてで
写真で見るよりも断然に実物のほうが
かわいいっ💕
{C67D095F-27B6-4FFC-ABDB-D03A4B7C8480}











なんか苺ちゃんって雰囲気が
ゆーりちゃんっぽい!!

あと声と話し方!!



ゆーりぴよーー🐣
{786A748E-F829-44AB-B1AA-C9FE90C015C9}








ぴよに会いたくなってきた✨







そうそう、今日はね
らいこさんがしほりの生誕祭に
来たいって言ってくれたの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


なんたってキングダムハーツだから✨




そしたら、意外にもしほりのこと知らないけど
キングダムハーツ好きな人が
気になるって来たいって言ってくれたりと
とても嬉しいです❁.*・゚




当日はたくさんの人で会場をいっぱいにしたいので
ぜひぜひみんなの友達も呼んでくれたら
とても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





宜しくお願いします✨
{06C988B1-92C9-42E9-A465-6952EED8C725}