バリしほのお知らせー♡ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





やっほーい✨



いつもたくさんのコメント
本当にありがとうございますピンクハート



早速みんなにご報告です!
しほりは立川アレアレアの広報大使
アレアガールズとして活動しているのですが
そのアレアガールズのお仕事で
TUTAYAさんのレポートをしてきましたっルンルン




その様子は立川アレアレアにある
大きいモニターにて流れているので
ぜひぜは見てくださいっ💓
なんと、そのロングverが
Facebookにて掲載されています!
{946888FF-6F4C-40DD-8748-690C03FC0E96}





今回はバリ&しほり
バリしほでレポートをしてきたので
ぜひ見てください♡





実はこれ裏話なんだけど
しほりの最後の締めセリフが
何回も噛んで噛んで噛んで…×100



バリちゃんを😑←こんな顔に
させてしまいまいました。


深く謝罪(笑)



でも、そんなポンコツなしほりに
ずっと付き合ってくれた
本当は優しいバリチなんです❤️







ありがとう
バリチ!!!





そんな感じでみんはぜひ
動画見てねっ♡


しほりのオススメ映画を知れるチャンス!










しほりてきに
バリチとはなんかねー。
似てるところがある(笑)


しほりあんまり誰かと写真撮ることが
そんなにないんだよね。
撮ろうっ!
とか
みんなが撮ってる雰囲気
で自分も撮るてきな(笑)

って思ったらバリチもそんな感じで

そんな2人だから写メが少ないwww




今度は一緒に撮ろうね😁💓
{A36644A5-0613-4A7B-A303-CA15CF8419C6}







あと、髪型作る前にちゃんと
バリチと相談しようwww


いつも被るからwww


今日お互い2回も変えたのw
なのに2回とも一緒で笑ったw








そんなバリしほでした(笑)