昨日の続き… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわっ❤️


昨日はみんなコメントありがとうございました✨
しほりがまじめかどうかって
お話だったんだけど





コメントでもね書いてあったんだけど
しほりもまじめって融通が利かないとか
ノリが悪いってイメージが
強かったんだ。



でもね、最近は違うと思ったの
一生懸命だから曲げられない
一生懸命だから譲れない
一生懸命だから地道に努力することができる




だからまじめになるんだなって
そう思いました。






昨日のコメントの中にもね
まじめ=頑張り屋
って書いてあったけど
確かにそうかもしれない!





だから、まじめって
プラスな言葉なんだなって
最近思っています😊💓





だから、しほりはまじめだねって
褒め言葉として大切にもらいます❤️











みんなはまじめなしほりが
好きですか?
{8FC73A55-A447-4633-953A-FC75FDC31AF8}