夏の想い出 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





本日は8月ラストでした!




みんなこの夏はどうだったかな?




楽しい夏を過ごせたかな?








しほりはこの夏たくさんの想い出が
詰まってます💓




7/9 組閣発表


本当に嬉しくて泣き崩れたの
この瞬間は一生忘れないし
忘れられない!

{BE979B7C-39A3-4A7A-8E5A-36CC3CF9512F}






7/17スライムガールズ卒業
&
仮面女子候補生OZ加入

9ヶ月間過ごしてきたスラガの卒業
リーダーとして務めていてたくさん想い出がありました!
そして、やっと候補生のOZに!!
この日は緊張と楽しみで感情が色々でした!
{1FF32ED7-7E9D-4C7B-A5B6-0460D283ED8E}




{ACD8B868-7248-4399-8ACD-5CEF1CA7F6C7}







7/23 初の屋外リングlive
初めての屋外
初めてのリングlive
本当に楽しかった〜💓💓

{B836A0AF-D0C1-4E44-8580-BE4F3C88A0D6}







7/25アレアガールズ加入
この日からしほりはラーメンガールに…🍜


{39218B05-0D83-46F3-B880-3C87B32FF304}









7/30初のワンマンlive
加入してすぐにワンマンliveで
めまぐるしかったけど
楽しかったな〜💓
{691072CE-58B7-41BD-9BB0-AA577D42B8AD}








8/7zepp Tokyo
初のzeppステージで感動しました!
普通では立てないこのステージで
liveできた幸せをわすれません(>_<)
{B3B0DC00-AA6D-4258-A076-2572310A0B04}







8/13下剋上衣装シャッフル
絶対に着れないアマガ衣装が着れて感激です!
しほりはセンター衣装切れたので満足✨
{E764AA72-50C3-4064-9232-57ADF309DB6C}







8/18リベンジワンマンlive

ファンのみんなと勝ち取った
一生忘れないこの日。
新曲披露が待ち遠しい…✨
{3EEE0182-E17F-4DC8-8BB4-F9347F6DD60D}







8/19麗華さん生誕祭
本当のこというと麗華さん生誕祭のほうが
新しく覚える曲や構成が多くて
一番練習してました(笑)

でも、麗華さんのこの笑顔を見て
本当に出れて良かったと心から思いました。
{BA943EF1-7DBF-419E-843E-532862CE5673}







8/25しほり15センチ断髪
これ、結構サラっと流されてるけど
かなり切ったんだからね!笑
{D3C807E8-A118-41E3-AEAB-DECD3870C3E6}





8/25.26ゆあちゃん&こはるん生誕祭

初めて生誕祭メンバーとして出演したので
これは本当に楽しかったです!!
みんなありがとう!
{CA696722-9293-4E13-ACED-F1BE82AD7244}

{21106FC9-735A-4275-A3B9-5147B8B853B2}







8/31芹ちゃん入所1周年記念
AJ.のときから芹ちゃんとはいたから
本当にあっとゆうまの1年だったね!
{604B8174-D9B4-4649-8E1D-53CCEF20D6AF}








しほりにとって2016年の夏は
本当に初めてのことや
忘れられない想い出ばかりでした。
本当に想い出ばかり!!

でも、これからもずっと
たくさんの想い出をみんなと
作り上げていきたいなウインク