グランデで初live | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







はろーーんルンルン
{AFB1CFD6-4EFA-4779-BBCE-C2BF69F1F7C1}








今日はね渋谷パセラグランデで
liveをしました〜♡♡♡
{AD19CD98-4719-4FBA-BA53-C541B7EB1CDE}









シャンデリアやミラーボールがあって
本当にすごかったの✨
キラッキラの会場で
liveができて楽しかった〜💓💓









しかもみんな気づいたかな?
店頭にいたサメちゃん!
{51A6A258-51E1-4AF0-81D4-DD32D3997D2D}





小さくて可愛かった〜♡♡♡
しほりはみーしゃんちゃんみたいに
サメ好きってわけではないんだけどね
このサメ見てときめいちゃいましたラブラブ



{49E419D0-913E-4651-B0A9-6892CD3027F2}









あまり上手に撮れなかったから
今度来る時があれば絶対に上手に撮りたい✨








あとね、今日はたくさん白サイがあって
嬉しかったの!

でもね、後からしほりで入った人の
人数を聞いたら思っていた人数と
違くて寂しくなりましたショボーン








でも、この白サイ振って応援してくれてるみんなが
しほりを見に来たっ!!
って言ってもらえるように
1日1日のパフォーマンスを
頑張っていきますプンプンキラキラ











うん!がんばる!