イベント盛りだくさん!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんわっ❤️


今日はみんなに
絶対に来て欲しい所がたくさんあります!

聞いてくれるかな??😊😊



まず、明日6/16
アキバエンタメステージ
19:15~
こちらはパームス2部公演が始まる前に
チェキ会は終わりになります✨
そのあとに20:15~は
OZ片寄菜々ちゃんの生誕祭が
あります!!
ここにもスライムガールズは
もちろん参加します❤️❤️
みんなで一緒に菜々たん生誕祭盛り上げましょう
(((o(♡´▽`♡)o)))


 
6/17
アリスはここから
✨2周年記念ライブ✨
19:30~21:00
1時間半スペシャル!!

アリスはここからというのは
押上ワロップTVというネット配信番組で
毎週金曜日に元仮面女子であり
現マネージャーの月村麗華さんが
司会を務める番組です🖥✨
そこでは仮面女子になるための卵ちゃん
AJ達をゲストに迎えて
トークやゲームやLIVEをするという
とっても楽しい番組です❤️
そこに、
17日にはしほり達スライムガールズも
一緒に出演させてもらいますラブハート

なんと、この日しか見れないLIVEです。

スライムガールズ
AJ
麗華さん
びきちさん
ももこさん

全員で作り上げる超絶スペシャルday

衣装もいつもの制服やいつものAJ衣装では
ありませんよっっ!!!!
この日限定の可愛い衣装です👗💕

楽曲もまさかの楽曲!!!
え?この曲!??
え!!!この子がやるの!!??


そんな感じでもう一生見ることはできない
LIVEなのでぜひぜひ
この貴重な時間に遊びに来てください❤️

もちろん番組中撮影オールOK📸

後悔させません!



6/18
💙一条波美聖誕祭💙
我らのスライムガールズセンター
なーみんの初めての生誕祭です🎂🎂
場所はアキバエンタメステージ
15:15~開演です✨

テーマはなーみんの口上でもある
小悪魔スマイル
この小悪魔を取りまして
『天使と小悪魔』をテーマにした
生誕祭になります❤️❤️

私たちメンバー全員小悪魔ちゃん😈❣️
みんなは天使の格好でお越しください👼

これももう楽しみしかないでしょっラブラブ




6/21
候補生ワンマンLIVE
これはスライムガールズも
1部と2部参加することが決定しましたキラキラ

前回のようにOPだけ…?


いやいやいやいや!!!!


ぜんっぜん違います!!!
しほり達は
ガッツリドッシリズッシリちゃっかり
参加しちゃいますラブラブラブ


なんたって候補生500人達成
私達スライムガールズも
関わってます✨

候補生のオリジナル楽曲が
増えるということは
私達の将来の楽曲でもあります!

しほりもオリジナル歌いたいえーんえーん


これは、しほ姉隊に本当にお願いします。
どうかこの日は後悔させない夜にします。
どうかお越しください!!!!


宜しくお願いします!!!!





とんでもなくイベント盛りだくさんの
スライムガールズです。

でも、そんな盛りだくさんの中
頑張るのが好きなのがしほり❤️



全部みんなと一緒に楽しいを共有したい。
宜しくお願いします❤️
{7C1D6998-04F4-48B0-92D0-3E50B643C567}