先週本当にありがとうっ!!&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🐈🐈🐈

昨日はアメブロが接続不良で
何度も更新してしまいましたガーンガーン
でも、1個1個のブログのコメント
読んでますよ~💕💕


いつとコメントしてくれて
本当に本当にありがとうっっ❤️


風邪が流行ってるみたいでそれが
パームス熱病って話を聞いて
笑ってしまいました。笑


肺炎起こして最近鼻血出したしほりが
言えるような事ではないけど


みんな、体調管理には気をつけてねえーん


しほりにとって1人1人が
元気にLIVEで楽しんでくれることが
1番嬉しいことだから✨✨



あと、昨日のブログでしほりとかなちゃんが
仲良しこよしな件では

しほりはどうやら抱きつきやすいみたいです❤️



もあちゃん、みーしゃんちゃん、ゆあちゃんにも
これ言われましたラブラブ




しほりちゃんはフィットするって。





うふふ💓




羨ましいでしょう?うふふ💓




アリスでよかった~←






まぁ、こんな感じですが
さっそく本題っっ✨



先週のオタク満足度
18位
ありがとうございますえーんえーんえーん
{D65E1B5E-F036-43E0-AC0B-48374F6D2C6C}





何もない日でしたが
しほりが先週にスラガでトップになりたいって
言ったからみんなが頑張ってくれたのかな?って
それを思ったら本当に嬉しいです😢💓



でも、まだまだ上には上がいる!
候補生さんや仮面女子さんによりも
上位になってみんなを喜ばせたいです❤️



そのためには、
自分のできることを一つ一つ
ダンス練習にしろみんなとの時間を
大切にしたいです💓
そのためにみくるんもこれから毎日
やっていくので遊びにきてねっ❤️



それが成果となって
みんなにも認めてもらえて
自分のやりたいお仕事のチャンスに
繋げていきたいです!!



いつもいつもしほりのこと
応援してくれて時間をくれて
本当にありがとうございます😢💓



今週はまだまだあるので
宜しくお願いしますルンルン

ばななーーーバナナバナナバナナ
{9E53135D-30C8-4118-8BD5-03AF570AAD88}




🎀明日のスライムガールズ🎀
パームス1部公演
17:45~
渋谷clab asia
出番20:05~20:20
物販20:30~21:10

明日もしほりコールオレンジサイで
しほりの応援宜しくお願いします❤️