お店の名前 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわっ♡♡

今日は微妙に肌寒かったから
みんな風邪ひかないように
気をつけてね( ;  ; )



風邪でdownしてる人が多いから
しほりは心配だよ😢




明日はついに胃腸炎でdownしてた
我らのセンター
なーみんが帰ってきまーす✨✨
{039CA21A-6383-47B1-ADF7-221E34AF1174}






なーみんちゃんと手洗いうがい
していこうね!!











そーいえばしほりって
好んであんこを食べないんだけど
今日は無性にあんこを食べたくなって
初めて自分あんドーナツ買った!!!
{5B362C0C-1B6D-49B6-A0E9-4DFAC801B990}





でも、あんこって食べると落ち着くね♡♡



昔、料亭で働いていた時は
料理長が作ってくれた
ようかんが大好きで
作り途中のあんことかもらって


幸せだったのが懐かしい…❤️






よく、しほりはどこの料亭だったの?
って聞かれるんだけど
よくテレビにも映ってるから
そろそろカミングアウトしてもいいのかな?

って思った!!!





しほりが働いていたのは
つきじ治作ってゆう料亭です🍶
和婚式でも有名なお店なんですよ♡



みんな、しほりがドジドジって
思うけど
お仕事のときはちゃんとやってました✨


とんでもない失敗談は
延々に語り継がれるレベルだけど←





結婚式あげたり
接待に使うのであれば
オススメですよ❤️




さてさて、しほりさんの
オススメPRはこのへんで(笑)






今日も練習しようっっ✨
{BF2A15E0-9447-4978-8DEC-307B071129E5}