スラガ8ヶ月ありがとう | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






いえーい❤️
本日スライムガールズ加入して
8ヶ月になりました😊💓


早いね~✨✨


お祝いリプくれたみんな
ありがとうございます照れハート



これからも雪乃しほりの応援
宜しくお願いします!!




公式モバイルに若干弱音的な
ものを書いてしまってみんなを
心配させてしまってごめんねえーん


これから仮面女子に上がる
仮面女子候補生の組閣が
6/11にあるのですが

仮面女子に上がる組閣があるということは


少なからず
候補生に上がる組閣も近いということ。



だから、1日1日の動員が
とっても大切になってくるということ。


そのためにしほりはたくさんたくさん
来て下さい!ってゆう
ツイートや内容が多くなっちゃうかもしれませんが
どうかお許し下さいえーん





みんなも行きたいのに困らせてしまうのが
心苦しい…。


だから、会いに来れないときは
無理しないでねっ??




みんなが楽しいっ!!

そう思ってもらうためにしほりはこの
ステージに立ってるから



無理なときは悲しまないでね?えーん






しほりに会うときはたくさん
笑おうっ❤️❤️❤️


みんながしほりの笑顔が好きって
言ってくれてるように
しほりもみんなの笑顔が大好きです💓



だから、大好きな笑顔をしほりは
しほり自身がみんなから引き出すからねっ!!




こんなしほりだけど
これからもずっとずっと
そばにいてください😊💓



{4B7A2731-F384-4D79-9DA8-8763EA077342}