シノンコスプレ&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




今日は待ちに待った
なーみんのステージデビュー✨✨


たくさんの青サイで応援してくれて
ありがとうございました💙💙


なーみんっっ!!
これからもスラガでよろしくね✨✨


ってなーみんとかメンバーの写真を
貼りたいところなんだけど
バタバタでとれなかったの( ;  ; )


せっかくのステデなのに
しほりとしたことが…orz

でも、これからもっとたくさん
写真撮っていこう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ




そして、2部は
しほりの大好きな
アリス仮装大会
(アニメコスプレ編)

コスプレ大好きなしほりにとっては
もう全力で挑むイベントですよ💓💓


昨日は、撮影会から帰ってから
寝ずにチクチク縫って
サイズ調整していたし、
ウィッグもカットしてセットしたし。


寝るのも惜しんでってゆう言葉がありますが
その逆で

寝ることも忘れるぐらい
コスプレ準備に取り掛かってました✨




んで、完成がこれっ!
{7682BF9F-E26A-4716-AAB2-F414DBA69CCB}





キャラクターは
ソードアートオンライン
ファントム・バレット編のヒロイン
シノンです💥🔫
{45058631-3FB0-4B02-B05A-6009D228D4A0}



こーゆうかっこいいコスしたかったから
しほりは大満足❤️❤️



分かる人には分かるコスプレなんだけど
どうかな??
似合ってる??
{19D0BCA8-70AD-4E92-9D5C-52730AE534D4}





なんか、もっとコスプレたくさんしたいな~!
次はゲームのキャラがいい✨✨

今日はメンバーのコスプレもすごかったけど
お客さんのコスプレもかなり手が込んでて
驚くものもいっぱいありました!!


また早くやりたいなぁ😊💓


昨日もみんなコメントありがとうございます💓
全部読んでるんだけど
返事がなかなか書けなくてごめんね?( ;  ; )


じぇーさん
hanmitsuさん
すーぴーさん
ちゃんまーさん
kumaどんさん
ゆうとくんさん
タイめろんさん
麺々さん
るーくん
あずきさん
デイチャンさん
ヌンタンさん
デラローサさん


コメントありがとう❤️



🎀明日のスライムガールズ🎀
超アキバジャンボリー
8階にて行われます。
10:50~11:20
30分ステージ✨✨
モエファーレ
18:30~
物販おわり次第
パームス2部のチェキ会に参加になります!



明日も一日中しほしほしようねっ💕
{961D79D9-05E5-4A16-8A26-3331E9A6701B}