25年間知らなかった!!&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





やっぽい!!

今日のスライムガールズは
オフだったけども
しほりさんはフレッシュで
撮影会しておりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
{17AD4C4E-96E7-4900-948D-F9F4783BD86E}




みんな、4/1エイプリルフールだってことは
もう知ってるよね??

でも、嘘をついていいのは
午前中だけって知ってた???



しほり知らなくて普通に
午後に嘘ついたら


『嘘ついていいのは午前中だけだよ』


って言われて
信じられなくて
もはや、それが一番のなんじゃないかって
思ったもん(>_<)💦




ちなみにしほりがついた嘘は

アニメ、漫画、ゲーム卒業します。


ってゆうしほりの人生において
必需品を手放すことでした。




いやぁぁ。土下座🙇するから
撤回ですよねこれは!!!






まぁ、そんな感じで今日も無事に
終わることができて
家に帰ったらおそ松さん最終回見ながら
コスプレの準備に取り掛かります!!




今日は撮影会来てくれた方
本当にありがとうございました💓

🎀明日のスライムガールズ🎀
超アキバジャンボリー
10:35~11:05
(30分枠)
ここではなーみんのステージデビューが
あるので絶対に来て下さい💙💙💙

アキバエンタメステージ
15:25~15:45
(20分枠)
全部おわり次第アポ・スラガ・候補生
合同でチェキ会があります✨
パームス2部公演
18:15~
✨アリス仮装大会✨
アニメコスプレ編
しほりは、こってりコスプレするので
しほり推しは来なきゃ損だよ!!
お待ちしております💓


明日は朝から夜までてんこ盛りの
スケジュールなので
気合い入れていきます!!

{E3F6106C-28B0-4CCE-A594-40C4B322737B}