感化!&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんわぁぁ💓
今日は夜からLIVEなので
それまで友達のお手伝いしておりました
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つドーン💥


お手伝いっていっても
その子のチェキ撮ってあげたり
するぐらいなんだけど…(笑)





なにやらイベントが近いようで
すごい気合い入れて準備してるから
一緒にいて感化されました✨



ジャンルは違うけど…

イキイキしてる人の近くにいると自分も
イキイキするよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨



💓コメントありがとう💓
ヌンタンさん
しほりのブログで始まり
しほりのブログで終わるなんて
いい一日だねっ💕
kumaどんさん
丸顔フェチか!
うーむ。円顔好きが多いね(๑˃̵ᴗ˂̵)و💓

タイめろんさん
もちろんカメラ目線は
外しませんっ💕

順一
日曜順一に会えるの楽しみにしてるねっ♡
最近、オレンジ振ったり
してくれてありがとう💕

和田ぱぱさん
円顔だと優しく感じるのかな?
円顔に自信がつくかもっ✨

hanmitsuさん
早い時間だったのに
ハンミツさんが来てくれてびっくりで
嬉しかったよぉぉぉ😭💕
円顔毎日見においで♡


ちゃんまーさん
おお!このすば見てくれてるの嬉しいです💕
たしかに、LIVEやチェキの交流も
癒しの一つだからいいよねっ😊💓




明日のしほりは、
パームス1部公演のみ出演して
14時~22時までFOTO-JO撮影会です!
1部の終演後チェキ会や無銭の部
2部の生誕祭にはいませんので
宜しくお願いします😭
{2EDA1768-C8DF-4F3B-AD10-934CAF4A0E6D}