円顔です。&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





やっほーーー💗
なんかこの角度
まんまんまるーい😭
{3BBA5BD7-C124-4916-81C7-31756CBE965E}


円顔脱出したいぞーう!


❤️コメントありがとうございます❤️
ゆうたちゃんさん
優しくなんてぜんぜんないよ~(>_<)
今日スライム見に来てくれてありがとう~ ~💓
体調はじょじょによくなってるよ~!

タイめろんさん
そっか!サンキューの日だっけ!
踊りたくなってきた~✨
まだ踊れるかな?💗

ゆうとさん
おお!共感者!!
そうっ!ももちゃんの指先まで綺麗なダンスが
本当に好きなの💓
来週も会えるの嬉しい~😭💕

さとうさん
今度ももちゃんとのセレクトしてねっ💗
バラエティか…!!
しほりそんなバラエティ要素
強くないから大変だよっ(>_<)←

kumaどんさん
新生スラガ変わってきたって
すごい言われる✨
これからもどんどん進化していくからね💓
しほりの武器はなんだろうな~😊

ヌンタンさん
ぬんたーん!おめでとーうっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ヌンタンが頑張った結果だね!
今度直接おめでとう言うね✨
門限はナイショ💓

あずきさん
だんなーー!
しほりは寂しいよう😢
今度お話に来てねっ💕
スイパラが懐かしい~✨

hanmitsuさん
最近スニーカー買い換えようと思ってたから
今度はそうゆうのにしようかな?♡
対バンは基本遅い時間だからハンミツさゆに会えて毎日嬉しいよ~💓

順一さん
Twitterでフォーメーション見れないって
言ってたからこっちなら
分かりやすいと思って💕
しほりのコール覚えてくれて嬉しいよぉぉぉ✨

ちゃんまーさん
あ!今期アニメおすすめ全部一緒だ✨
その3作品は面白いよね!
あとね、『このすばらしい世界に祝福を』ってゆうアニメも面白いからおすすめかな💓




今日はすっごく眠くて電車で
何度も寝落ちしちゃってたよ~。

でも、乗り過ごさなかったしほり
とっても偉いっっ✨





明日のスライムガールズ

アキバエンタメステージ
17:15~

ゆーりちゃん
せりちゃん
しほりの3人スラガなので
多くの人に応援に来て欲しいな♡

お待ちしております!!