人生のターニングポイント♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊




✨はづき数秘術✨



✨イベント✨

《関連過去記事》

週末にお散歩に行ったいちょう並木。


おはようございます。
福島市は光が眩しすぎるほどの秋晴れになっています。



以前鑑定したAさんから、「今日、鑑定できませんか?」と急なお申し込みをいただいたお話を…(ブログに書いても良いですよと許可をいただいています。)



前回の鑑定で
「今年は人生最大のターニングポイントになっています。
なにか今後を左右するような出来事が起きる可能性が高いですよ。」とお伝えしていました。



はづき数秘術では、それぞれ個人の運気サイクルがありますが、結婚、離婚、転勤、転職、入学、その他…目に見える出来事であったり、もしくはその時は何も起きなくても、後々、あの時に◯◯があったから今があるんだなというような事が起きるきっかけがターニングポイントの年に起こりやすいと言われています。



Aさんは、「そういう風に聞いたけど、別にこれといって何も変わらないなー」と思っていたそうです。



それが…話を聞いてビックリ!



ターニングポイントの年が終わる最後の日(すなわち誕生日前日)、長年お付き合いして一緒に暮らしていた方から「明日の誕生日に籍を入れないか?」と言われたそうです。



それで急な鑑定依頼となったそうです。
ターニングポイントの年の最終日、なんだかドラマチックな展開ですね。
素敵。



良い日程を選んで入籍したいとの事でしたので、お誕生日の月の良い日、他の月なども提案させていただきました。



そして、昨日ご連絡いただきました。
相手の家族さんに入籍をするとの挨拶を済ませたとの事です。



入籍については、候補にあげていた日の中から選んでくださいました。
不思議と、ピッタリ2人に合う意味が込められた日を選ばれておりました。
おめでとうございます㊗️





■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。


友だち追加