コラボ企画、お客様の感想♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊

 
 
 
 

 

10月末まで、はづき数秘術個人セッションが半額になってます。

 
🌸料金🌸
・30分 4000円   2000円
・60分 7000円   3500円
・90分  10000円   5000円
 
 
 
 
 
 
お客様から、届きましたと画像を送ってくださいました✨ 素敵ー💖
 
 
 
先月まで開催していたコラボ企画。
〜もっと自分を好きになる〜
「はづき数秘術✖️開運ハーバリウム」
 
 
 
とても好評の中、終了いたしました。
(まだ発送完了していない方も含みます)
 
 
 
今回、商品到着した方から「是非、『はづき数秘術✖️開運ハーバリウム』の良さを伝えて欲しい」という事で了承をいただきましたので感想をアップいたします。
 
 
 
お客様からの感想
(注)LINE公式で絵文字が残念ながら見れず(emoji)になったりしております😭

 
 
ありがとうございます💖
喜んでいただきたくて立ち上げたコラボ企画です✨
喜びの声が届くたびに、コラボした「開運ハーバリウム」のあけみさんと感動しておりました💖😭💖
 
 
✨お客様からの感想✨
 
お客様の感想①

 

 


お客様の感想②

 

 


お客様の感想③

 

 


 
 
皆様のおかげで無事にコラボ企画が終われた事、感謝申し上げます。
 
 

 

■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。
   
友だち追加