”【虹と光お年玉企画】今年の運気アップ福袋企画” | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



🎍新春🎍 

✨虹と光お年玉企画のお知らせ✨


虹と光認定セラピストからお得にセッションが受けられる割引も付いてますよ💖


申し込みは10日までです。




師匠をはじめ、認定セラピストさん達は色々な特技もお持ちなんです🤗

今回はメインメニューとして横山珠絵さんが2019年占星術運気鑑定を1000円という破格のお値段でして下さいます💖

そして私も参加させていただきました「選べるオプションメニュー」✨

三浦かおりさん…メモリーオイル
横山珠絵さん…より詳しい占星術
吉田浩子さん…タロット
藤井真理子さん…お財布リーディング
阿部友里恵さん…過去世リーディング
菅野友紀乃…チャクラメッセージ
など盛りだくさん酔っ払い



迷ったらアレもコレもとオプションを付けてもOKです音譜

しかも、オプションで選んだセラピストから虹と光セラピーが2割引で受けられるというお得感満載のイベントになっています。(1回限り3月末まで使用可能)

お申し込みは一括で受け付けていますので 上のアップ虹と光のハーモニーのブログ もしくはコチラからお願いいたします。


菅野友紀乃オプションメニュー



チャクラメッセージ(2000円)

私はカラーセラピストでもあるので
今回は通常のリーディングに
カラーセラピーとチャクラの要素を
プラスしたメニューになっています。

【内容】
色は 心と密接に関わっていると言われています。

赤にはリーダーシップや行動力などの意味が含まれており、ゴレンジャーのレッドなんかは意識的に選ばれたのかどうかはわかりませんが やはりリーダーとして赤が選ばれていますねウインク

今回のイベントではチャクラに対応した7色のカラーボトルを使用しています。

あなたにとって必要なメッセージを伝えてくれるチャクラを私があなたのハイヤーセルフさんと繋がりカラーボトルを選びます。
より深くイメージできるよう 補助的にカラーカードも使用します。
各チャクラにはテーマがあり カラーとチャクラは連携しています。(例  赤は第1チャクラの色)


選んだ色に対応しているチャクラのテーマで ハイヤーセルフさんからイメージをもらい 私がリーディングして 2019年前半、後半のメッセージをお伝えします✨😊✨
(メールまたはFacebookのメッセンジャーで対応させていただきます。)



(どんな風にやるのか)

ハイヤーセルフさんと繋がり
直感であなたのカラーボトルを選ぶ
選んだ色からチャクラ(テーマ)がわかる
ハイヤーセルフさんから
チャクラのイメージをもらう
イメージを私がリーディング
メッセージをお伝えする
メールかFacebookメッセンジャー

このような流れになっております。


皆様が 2019年を楽しむ キッカケになれば幸いですラブラブ!

よろしくお願いいたします❣️