終わった♪ からのちょびっとVS | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。




こんにちは、雪乃です。


年末から続いてたお仕事の山が終わったよー♪


解放感でいっぱいですヽ(´▽`)/嬉しい〜〜








普段の業務とはちょっと違う仕事でして、



「私には無理」と何度も思ったんですが



これ↓


を自分で読み返して頑張ってました(笑)



まあ、そのために書いたんで、
用途としては間違ってないはず(^^;;



今回の仕事が実を結ぶかはもうちょっと先にならないとわからんのですが、とにかく、投げ出さずに最後までやりきれてよかったなあ…と思ってます。








で、今日はおうちでまったりと…


落ち着いてリピりたかったこれを見てました♡


先週のVSオープニング♡
{1E2791FE-9E2A-476F-9E5C-A81B2D8A696F}
智くんが可愛すぎて♡




相葉ちゃんと「はい」と一瞬だけ手を合わせただけで次のニノちゃんへ
{E2F016B7-F584-4B6A-ADCF-1E12D8376CF8}
このときすでに、智くんの中では「次はニノだ」と思ってて、同じようにニノちゃんにあっさりやってもらって、相葉ちゃんに勝たせる流れを作りたかったのかな?と妄想♡( ´艸`)




しかししかし、
がっつり絡みにいくニノちゃんに
{7D27F899-3F89-4A68-BFB5-255854C6ADCD}
どことなく嫌そうに見えるさとち♡( ´艸`)



ビミョーな微笑み( ´艸`)
{C2C3B85A-923C-4860-BB73-45FF86927766}
やっぱりさとちがイヤそうに見てるように見えてしまう♡( ´艸`)



ニノちゃんのお手手は
{BB788B95-F2A7-4175-ADDB-DD9A533FF0F9}
小ささもさることながら、
手のひらのピンクも超絶かわゆす♡♡♡




もうこのとき、
{34FA0A28-D9C6-47E0-9311-6BA891D7F22E}
「大丈夫だよ」ってさとちを抱きしめたくなった(笑)


潤くんは楽しそうに笑ってるのに、


さとっさんのオーラが暗い色に( ´艸`)






さとちーー
テレビだよーー
{2C49A4C1-9D89-4A6E-831A-0CBFBF6B8418}
うつむかないでーー






「やべ、おーのさんの前だった(汗)」
{58EEF295-FB74-4198-ADEC-97AD98D897D7}


普通なら、勝者の相葉ちゃんにコメントするところで




ワンコの咄嗟の行動は、




むくれたご主人に構うことでした♡
{61051D8B-2D10-4381-9182-16E3EEA65552}

大人の男性が口を尖らせるのは、
心を許してる人に
「甘えたい」
「構ってほしい」
のサインらしいですぞー♡(〃ω〃)




そこの2人!!



一番は決まったのに
{396E54A6-3664-4F6E-BE1D-955255052B81}
いつまでやってる気ですかーヽ(゜▽、゜)ノ


ってか、どっちの手が大きいかなんてもうとっくの昔にわかってるでしょー(笑)




でも、いつまでもやってていいよ♡




この後も、
ライブの時に一番荷物の多い人を指すときに、


なぜか
指してる潤くんじゃなくニノちゃんを見ちゃう智♡
{1071972C-D8B7-4FBF-A525-AAB92918E843}




ニノちゃんを見て慌てて潤くんを見る(笑)
{E066D6E0-2EF8-4E20-B60B-F614A0C5890F}
完璧に甘えんぼモードでしたね♪

可愛かったなあ♡





以上、腐った大宮担からお送りしました♡


そいではー☆