ふにゃ_:(´ཀ`」 ∠): | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



こばわー、夜遅くにすいません、雪乃ですっ




こ、これは、


き、金曜日のご褒美デスカー:(;゙゚'ω゚'):





「大野さんと飯食いに行ったんですよ」
{0CA6076E-2EBE-40D6-8CA4-F98A4CB72C08}




( °д°)


「大野さんと飯食いに行ったんですよ♡」←♡は補足

…(´□`。)イキテテヨカッタデス









プライベート」の
{BD1E0168-E51D-419E-86A6-B26EDF8C8760}
6文字の破壊力:(;゙゚'ω゚'):






智の真似っこする
{917977C9-4891-42C1-98F5-AB5B1A759FDF}
ニノちゃんが愛しすぎるーー(/ω\)






なっ…

{89582D08-A97E-4370-9F15-86E1BDD4449E}

「何も言わせないんです僕に」








「何も言わせないんです僕に」


…って、


さとちめっちゃ男前やーん(/ω\)(/ω\)(/ω\)


ニノちゃん
大事にされてるやーん(/ω\)







「かっこいいでしょ」
{9493FF8F-5B43-4664-8736-0001F94A1902}
「すごいでしょ僕の大野さん」←妄想






「リーダーが現金じゃないところを初めて見たんじゃないかな!」
…ってやたらお手手かわいいけど、も
{3F2853B8-F434-4F02-AB4A-9786E971D84A}


そ、それって…



何度も何度も


現金で払うところ見てたってことですよねーヾ(。`Д´。)ノ








何度も何度も


一緒にご飯食べに行ってるってことですよねーヾ(。`Д´。)ノ











描写めっちゃ細かい( ´艸`)
{5DD7C1C2-1DF6-4770-9C43-133469B1D60E}





よほどニノちゃんの記憶に
残ってるんだね♡( ´艸`)
{2E37A4B6-E16D-488E-B518-C77FF951E273}




「1万3千円」
{BAB057CA-6D98-403B-8BE7-03E4CBD0D6E8}

りっ、リアルな数字ー:(;゙゚'ω゚'):




ちょっと食べて飲んでさよならっパー、じゃなくて、



ちゃんと食べて飲んで…な金額ですよね(*´Д`*)


何話したのかなあ♡









はーーもうー

たまらんかったです♡♡♡







ではー☆