トリトリあとがき♡とちょっとVS | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。


こんばんは、雪乃です。


「Trick or Treat」終わりました!お読みくださいましてありがとうございました♡



トリトリは読者さんが略してくださって、
嬉しかったんであとがきタイトルに使用♡(///∇//)


そしてとりわけ、


いいね!してくださった方々
コメントくださった方々


めっちゃありがとうございました(*´Д`*)



当初は夜会ネタに萌えて、

一人称リハビリ(前回の話が三人称だったので)だ!と思ってマジメに書いていたんですが、

なぜか途中からアメ限祭りに…(〃ω〃)


いや、まあ、
そういうシーンもマジメに書きましたよ?(・∀・)



私にしては
強め
な智くんだった気がします。

楽しかった


機会があればまたこういうテイストで書きたいと思います(*⁰▿⁰*)





ブログの管理画面で、各ページのアクセス数とか見られるのですが、今回ちょっといつものお話と違っていて興味深かったです(o^^o)



というのも、
お話を載せると、だいたい、
第1話が一番アクセス数多いのです。


これはすごくわかりやすくて、
タイミング的にも一番初めだから閲覧可能期間が長いわけですし、
読むか読まないかを決めるのに第1話はとりあえず読む、という方が多いのでは、と思うからです。


でも、今回のお話で、今の所一番アクセス数多いのが、



途中のこの回( ´艸`)


最中の回と言うべきか…(〃ω〃)



そういうシーン、楽しんでもらえてるのかな?
って、嬉しかったです


そういうシーンの方が、普通の回よりいろいろ神経使うし、大変だったりするので(^^;)






次は…



雰囲気似たようなちょっとした短編を更新しようかな?と思ってます。
まだまとめきれてないので、まとまったら更新しますね←いつ


で、その後の長編について書きかけがたくさんあるんでどれ着手するか悩み中…


で、先日のVS見て知念くんネタも書きたくなってしまったんで、もう少し悩みます。





いやー、だってですね、





2人きりになりたい知念くん♡
{0163EDEA-0857-4B55-998F-B1EA06BBD667}
そして智くんの顔( ´艸`)



予定があるんだったら帰ればいいって言ってるときのニノちゃんが
{8292D031-C07B-4380-AF92-F55BFF343E67}

ドキドキを隠して早口になってる人、みたいに思えて仕方なく…( ´艸`)




煽る嫁
{ABD9308C-5B1E-4E75-B4A4-F9C9FCC3B3B7}



焦るダンナ
{4A624F98-F54C-4817-9882-98598BFAC4E7}





でも、ニノちゃんの優しいとこは…



いざ飛ぶ段になったら、



「そこに立って感情的にはどう?」
{18ABAECA-74CD-48A7-8BEC-3F54C7398628}
って智くんを気遣うとこ♡



「飛びたい」
{01DE9125-D279-4C38-A451-D7C77044D5F0}
ここの智くんは無門を彷彿とさせませんか?(o^^o)
本気智はイケめてるなあ♡(*´Д`*)




ニノちゃんが今一位は7m54だよって教えてあげたら、
{C0BC27B3-E37B-427D-9233-07D9989D3081}


嫁の前で
他の子と約束したくないダンナは


「8m行きたい」
{968EFF09-F11B-403E-9EC8-26713D047371}
って自分を追い込む(°∀°)


照れたように足を抱えて翔くんを見る嫁、
{813214C4-C332-4681-8165-CCD7CF49B63B}

「まいったなあ、あちぃなあ」みたいな翔くん( ´艸`)




…という脳内妄想を



膨らませたいわー



とごにょごにょしてます( ´艸`)




ま、まとまったら書きますです。






あと、VSでキュンときたのが、

{7C190420-B155-4A88-9169-62339C2FC0C6}

怖がる翔くんを見て




心配で立ち上がる嵐メン( ´艸`)
{469F5488-CCA6-466B-B0DC-217235D9C0AF}

大宮と潤くんが腕組みシンクロしてる♡

みんなの翔くん愛を感じてキュンキュン♡





「ちゃんと手離すんだよ?」って身振り手振り交えながら
{D11D2D42-9863-4305-A4EE-BC1E4EA6F975}

心配するマザー雅紀が愛しすぎました(*´Д`*)




だから
{377C981F-A1A0-40BF-B1B9-64FDC1B5F3C3}

すぐ離しちゃったんだよね?
翔くんо(ж>▽<)y ☆








そいではー☆
次のが書けたらまた出てきますっ☆