かわいいからOK♡ | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



かわいいからOK‼︎(・∀・)



かわいいからOK‼︎(・∀・)




かわいいから
OKーーー(((o(*゚▽゚*)o)))









| 壁 |д・)








ふー、取り乱してすいません。


雪乃です





今日のしやがれは、



ニノちゃんがめっちゃ姫姫♪してて、



萌え死ぬかと思いました(*゚▽゚*)



こけてる黄色い子が…

{C7AEF3BD-408C-422B-82E0-5E2A2461AA61}

「あざといと わかっちゃいるけど かわいいな」


もーついつい、五七五で歌を詠みたくなるかわゆさ(>_<)







まずは、すんごくナチュラル磁石炸裂♡



…の、このシーン

{D7E1179B-93CD-4DA8-AD42-BCC0052070AF}

ぽつんと不安そうに立ってるだけでかわいいとか、反則っヾ(。`Д´。)ノ




「ニノ、大丈夫?」って、生来の優しさ大爆発の翔くん♡
{AA611188-EC67-44BB-AA82-CFA09CCD0EE0}

思わず、手が出ちゃう( ´艸`)





翔くんに遠慮しつつも(←妄想)


ニノ姫を守るレースに参加したい潤くん♡
{57030D7E-4C31-4EB7-B8B2-743E7B79EA01}

結構がっつり、ぎゅっ♡て(///∇//)







で、 



これ、放送してよかったんですかね?(〃ω〃)
{7375019E-0A77-43AA-9FCA-1BFC58A74C9E}

内  もも見ちゃっても… 


いい?(*´Д`*)




{38B09B90-E103-439A-A680-22A3FE69D64A}

うーちーもーもー♡(/ω\)


くーびーすーじー♡(///∇//)




{0AF2A8C3-2630-4950-BFE4-BCB4C58BD409}


ぎゃーー\(//∇//)\









もー死んでしまいますがなヽ(;´ω`)ノ









虐められ中(?)のニノちゃんを心配そうに見守る兄ちゃんズが愛しい(*´Д`*)
{9D21D97B-D2B8-4289-A487-EF9D2F448944}



終わった翔潤と、

これからやる天然さんの表情の差(笑)
{9E8EF6A2-284F-453B-B1DC-C2281F3F53F6}

智くんは感情移入して痛がってるかな?






間にちょいちょい挟まれる

{8620F0F9-B592-4F1C-B476-C84EF9DE5B96}


無駄に色っぽい
ニノちゃん(*´Д`*)

たまらん…



おっきいモノで何度も体を  攻  めたてられてる(言い方(笑))だけで、この色気…




それはもう最後も

{0CFB118C-FA68-4DD0-BEF0-C9F2CB1D9A0C}


指名されちゃうよねー(〃ω〃)







そしたら、



さとっつぁんも

{8AF62B2F-F71A-49F9-87C7-E816AB7FB356}

こうなるよねー(〃ω〃)




何度も優しく
ポンポンって叩いて激励して(*´ω`*)

{1DF202E7-9B96-4B2B-9695-620E5387CC56}

寄り添うさとち♡






それはたぶん、



その前に、



自分がメディシンボールやって、



「ニノちゃんのとなり♡」に躊躇なく帰っていくとき


ふわぁって、伸ばされた
{D48275AE-DF53-40EE-887D-F2115D09BC31}




白くて丸い手に
{DB0CBDC0-FE8E-4CFB-9436-E4AA0DF69A39}

癒されたからだよね…(*´ω`*)












…ええ回でした♡(*´Д`*)

また見ます♡