大宮間違いさがししやがれ | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。



ーねぇねぇ、アラシックなおば…おねーさんっ


ーなにかな?


ー昨日の嵐にしやがれ、僕観てたんだけど、よくわかんないところがあったから教えて欲しいの。


ーいいわよ。どこかな?



ーえっとね、まずね、このクイズね、チーム対抗だったの?それとも個人戦だったの?
{87F98860-C3B3-4252-8039-7D1856734755:01}



ー個人戦よ。


ーえ、でもさあ、2人対3人に見えるよ?

{1FC6EC4A-5608-4A49-83E4-87D116A18052:01}


ーそ、そうね、確かに…2人対3人に見えるわね(^_^;)


ーじゃあ次のわからないところね。黄色いテーブルの人ね、なんで青いテーブルの人のところに手をついてるの?
{090B6D17-3776-4CB6-8559-2A5FA5F1AAA9:01}


ーうーん…近くにいるから、間違っちゃったのかな(;^_^A


ーなんで、こんな近づくの?
{E48D57C6-FDF3-445F-8786-C9AE176F7549:01}

ーち、近くにいないと調子出ないのかもねえ(^▽^;)半径1メートル以内とか…


ーなんで、なんで?なんでずっとこっちにいるの?後半もずっとこっちにいたの。
{81E2DF25-B1C6-4CCF-8979-70132483D649:01}


ー(^▽^;)

…なんでだろうね、ちょっとタンマね(汗)
ほ、ほかに、わからないところはあった?


ーえーっとね、なんで、青いテーブルの人は黄色の人に答聞いてるの?
{A18CE753-5C8B-49B7-8DBC-B57DF45C7351:01}

ーこれはねぇ、ボクもあるでしょ?学校で先生にいろいろ質問されて、みんな答えてるのに1人だけわからないってことが続いたら、どうする?


ー不安になって、周りの仲いい子に聞いちゃうー


ーそう、そう、青い人はちょっとこの仲いい黄色の人に甘えてるのね、きっと


ーそうなのかあ。じゃあこれも甘えてるの?
{D480E463-2944-4F49-812C-63386D4CDBD0:01}


ーあ、甘えてる…かな?(^▽^;)


ーふうん…黄色いテーブルの人は、おかーさんみたいだね!


ーそうね、おとーさんというより、おかーさん寄りね( ´艸`)


ーじゃあじゃあ、これも甘えてる?ハイタッチした後もね、2人ともお手手ぎゅっとしたまま離さないの…
{54800718-BB5C-4DD6-9A55-B8C5B4A1C185:01}


ーこ、これは…なんでだろうね(^▽^;)
多分だけど、ハイタッチしたら、離したくなくなっちゃったのかな?(;´▽`A``


ー青い人すごいデレデレしてるー


ーし、してるわねー(^▽^;)




ーあとじゃあ最後のわかんないところね?

この黄色いテーブルだった人は、30代なのになんでこんなお肌つやつやでキレイでかわいいの?この日の前の晩に、青いテーブルの人とナンカイイコトしたのー?
{A4280A01-1BF3-48A8-BE85-113157957441:01}


ーなんでいきなり質問がえろくえらく具体的になるんじゃーいヽ(゜▽、゜)ノ














…で、お・わ・り♡

昨日の大宮可愛かったですね♡