皆さま、こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。


さて、仙台での夢まつり公演の思い出写真📸



三山ひろしさん♪


ひろっしーさんと一緒の現場は、安心感に包まれます。ステージ最後のあの名曲の熱唱は、圧巻!


お越し下さるお客さま、新潟公演もお楽しみに〜スター指差し




丘みどりさん♪


みどりちゃんとは、お互いのオリジナル曲のコラボをさせていただきました。

「雪陽炎」「雪恋華」音符ウインク


久しぶりに、ステージで一緒に歌えて楽しかったです!昨日は、大忙しのみどりちゃんでしたアセアセお疲れさまでしたハート




令和ドリームスペシャルバンドの皆さん♪

素晴らしい演奏で歌わせていただきました。



さぁ!明日は、新潟へ…。


新潟公演も出演者の皆さん、歌わせていただく曲も変わるのでお楽しみに♪


夢まつりは、毎公演、演出してくださる先生方が選んで下さるカヴァー曲やステージ構成に、ドキドキですが、たくさんの刺激と勉強もさせていただいております。


リハーサルもガンバルンバ🌟


明日も心穏やかに…。