今日は、仙台サンプラザホールでの、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2024』in 仙台!!!


昼夜二回公演♪
会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました音符ニコ音符

ファンの皆さまも各地から駆けつけてくださり、ステージから皆さまのお姿をきちんと目に焼きつけましたハート感謝です…。

アツい応援ありがとうございました。



ご一緒させていただきました皆さんと♪

三山ひろしさん、丘みどりさん、朝花美穂さん、パク・ジュニョンさん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさん、真田ナオキさん♪
そして、邦楽の皆さんと記念撮影📸

舞台裏も和気あいあい笑顔に包まれました。


ところで、昨夜、私が食べたものは…、



春ちゃんと牛タンをいただきました!

とっても美味しかったです♪
皆さんの予想はいかがでしたか?

さて、夢まつり仙台公演は、色々なコラボレーションもあって、ドキドキでしたハート
詳しいことは、明日のぶろぐで♪


今日も充実の一日をありがとうございました。

明日もガンバルンバ🌟
心穏やかに…。