今日は、千葉県市川市。

市川市文化会館での、ソノサキノハジ真利コンサート♪

会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、遠方から駆けつけて下さった方も多くいらして、とっても嬉しかったです!!!



緞帳があがった瞬間から感じる皆さまのあたたかさ…、アツい応援、拍手、由紀乃コール…、最後まで幸せな時間をありがとうございましたキラキラ笑い泣き



今日の公演から、由紀五郎は、助っ人の吉坊の力を借りずに運転できましたウシシ

お蔭さまで腰痛もだいぶ良くなってきました。

皆さま、ご心配をおかけしました…。



中山ファン一同の皆さま。

そして毎年、節分祭でお世話になっております、千葉県市川市にあります、大本山中山法華経寺さま、ご住職の滝本さま、株式会社花吾商店、松丸さま、素敵なお花をありがとうございました。

そして、ハイタッチ会でも、皆さまからプレゼントやお手紙、美味しいお菓子などなど…、たくさんのお心遣いをいただき、心から感謝申し上げます。


終演後、恒例イベント!みんなで記念撮影📸
スノークリスタルバンド、小林さん♪
皆さん最高です!!!!


実は今日、客席で母も見守ってくれていました。

コンサートに来てくれると母はいつも無事に歌えますように…、お客さまに喜んでもらえますようにと、手を合わせ、目を閉じて聴いていることが多いみたいで…。でもそんな母が、今日はとにかく楽しかったと笑顔で伝えてくれたことが娘として嬉しくてたまらなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも応援して下さるファンの皆さまのお蔭です。ありがとうございました!!!


ソノサキノハジ真利コンサートは、このあとしばらく間が空いてしまいますが、次回の公演は、神戸!!皆さまのお越しをお待ちしておりますハート


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。