今日は、香川県高松市からの生放送!

『NHKのど自慢』のゲストでお世話になりました。

会場のサンポートホール高松には、沢山のお客さま!ファンの皆さまもアツい応援を届けて下さって、とっても嬉しかったです!



ご一緒させていただきました、美川憲一先輩♪

艶やか…、気品溢れる美川先輩。とってもいい香りに包まれていましたハート



さて、今日ののど自慢も、出場者の皆さまの素敵な笑顔、歌声、エピソード…、優しい気持ちになったり、ほっこりしたり、涙が溢れてきたり…、貴重な時間を過ごさせていただきました。



「花わずらい」を歌って下さった、豊嶋さん♪


歌声はもちろん、素敵な舞と表情にも釘付けでした。天国のご主人様にもきっと届いたはずです!市川由紀乃を応援して下さっていたんですよね…、心から感謝いたします。「花わずらい」これからも歌ってくださいねキラキラキラキラ



会場から、そしてテレビの前から応援して下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。新曲「ノクターン」今の自分の想いを精一杯込めて歌わせていただきました。


届いて下さったら幸いです…。





お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の廣瀬智美アナウンサー、鐘の永礼さとみさん、美川憲一先輩、ありがとうございました!




空港でいただきました、讃岐うどん♪


ぶっかけの冷ウインク

アスパラと玉子の天ぷらも一緒に。


とっても美味しかったです!!!



さぁ!明日は、千葉県市川市。

市川市文化会館でのソノサキノハジ真利コンサート♪お越し下さるお客さま、気をつけてお出掛けくださいね、



明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。