今日は、幸先生に近々番組で歌わせていただくカヴァー曲のKeyだしと、レッスンをしていただきました。

やっぱりレッスンは大切…。

先生の事務所に行くと、とにかく心も癒されます。

幸先生ファミリーの皆さんは、マイナスな気持ちに押し潰されそうな時、背中を強く押して下さるのではなく、優しく撫でて下さるような…、あたたかさを感じます。

そして、自分で立ち上がる!

今日もありがとうございましたキラキラキラキラ




レッスンを終えたあとは、昨日のコンサートでファンの皆さんからいただきましたプレゼント、そしてお手紙を読ませていただきました♪

嬉しかったです

横須賀海軍カレー、どれから食べようかなぁ…。
迷っちゃうキラキラ


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。