今日は、横須賀芸術劇場での、ソノサキノハジ真利コンサート♪

会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、最後まで温かい拍手、アツい由紀乃コールを届けてくださり、本当にありがとうございました。



日頃から応援して下さっている皆さん、久しぶりに会いにきて下さった皆さん、初めて来て下さった皆さん…。


ステージから皆さんの笑顔をいっぱい拝見することができて、とにかく嬉しかったですキラキラ笑い泣き




これからもひとつ、一つのステージを大切に、頑張りすぎず諦めず、頑張りすぎず怠らず…。


自分自身に言い聞かせて、私の歩幅で、スピードで、大好きな歌の道を歩んでまいります。


皆さん、これからもよろしくお願いします




終演後、恒例の記念撮影📸

そして今日、5月23日は、サックス🎷大ちゃんのお誕生日音符ステージでハッピーバースデー🎂

大ちゃん、おめでとうございますスター指差し



そして、ロビーには、嬉しいお花も💐



池畑慎之介さん♪

ピーちゃん、お心遣いありがとうございました。


お忙しい毎日の中で、気にかけてくださるお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて…、感謝です。




そして、ファンの方からも。

ロビーにお花を届けて下さいました、小嶋さま。

ありがとうございました音符ニコニコ


ハイタッチ会でも皆さんからのプレゼント、お手紙、腰痛に関するものなど…、ありがとうございましたハート


また、楽屋に入ると、バイオリンの祐子お姉さまも湿布を持ってきて下さいました。


あったかいチームに包まれて、感激…。笑い泣き笑い泣き



今日も充実の一日でした。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。