今日は、テレビ東京『洋子の演歌一直線』の収録でお世話になりました。



長山洋子先輩♪


昨年9月、草津温泉での公開収録でお世話になり、洋子さんの草津への想い、歌のステージも拝見させていただき、胸がいっぱいになりました。


今日は収録前も色々なお話をさせていただき、とっても嬉しかったですスター指差し



洋子先輩、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



その後は、『日刊ゲンダイ』さんに取材をしていただきました。




これからの自分…。


夢…。


アツく楽しく語らせていただきたした。


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。



さぁ!明日は、横須賀でのソノサキノハジ真利コンサートです。


お越し下さるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけるようにガンバルンバします🌟


心穏やかに…。