今日は、BSテレ東さん『BS演歌の花道』の収録でお世話になりました📺




オリジナル曲、そして、諸先輩方の名曲を歌わせていただきました。初挑戦の作品もあって、緊張しましたが、一度チャレンジしてみたかったので歌わせていただけて嬉しかったですスター指差し


今日の収録の模様は、7月21日(日)

BSテレ東 21時〜21時55分放送です。


皆さま、是非ご覧になって下さいねびっくりマーク



さて、私は二番目の収録でしたが、トップバッターは、仲良しのこの方でした!




福田こうへいさん♪


こうへいさんが、ひょっこりはんに!(笑)

放送回は違いますが、お会いできて嬉しかったです!!



今回も素晴らしいセットの中で歌わせていただきめした。感激キラキラ笑い泣き番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



ところで、ここ数日の私は、来年2025年のカレンダー撮影、合間に美容院、打ち合わせ、などなど…、充実の日々でした。





由紀乃を探せ!(笑)


色んな市川由紀乃を楽しんでいただけると思いますウインク自分じゃないみたい…、そんな表情の写真もありましたハート


カメラマンの尾形さん、撮影スタッフの皆さん、田代さん、春ちゃん、裕子さん、事務所スタッフさん、ありがとうございました。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。