今日は、楽園堂さんで、新曲「ノクターン」のインターネットサイン会でお世話になりました♪




配信のお部屋に入ると、今回もファンの皆さまから綺麗なお花の数々…、そして美味しいお心遣いも頂戴いたしました💐





甘く優しい香りに包まれてのインターネットサイン会♪




ファンの皆さまのお心遣い、心から感謝いたしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、新曲「ノクターン」♪

たくさんの皆さまにお買い求めいただき、ありがとうございました。


チャットでは皆さまと繋がることができて、ジャンケンしたり、エアハイタッチしたり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたスター指差し






お世話になりました楽園堂の皆さん、キングレコードのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!


また、皆さまからの心あたたまるメッセージ…、身体のことも心配してくださり、終始うるうる状態でした…。えーんえーんえーん


皆さんも健康で、元気でいてくださいね。

お会いできる日を楽しみにしていますハート



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。