今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただきました。


母思う名曲の特集♪

先日、母の日の写真をご覧いただき、母への想いも乗せて、新曲「ノクターン」を歌わせていただきました。


生放送は、喜びと緊張が背中合わせ。
でも、会場にお越し下さったファンの皆さまのアツいエール、そして、お客さまの温かさに包まれて、反省点はありますが、真っ白な気持ちで歌えたような気がいたします。

もちろん、テレビの前からパワーを送ってくださいました皆さまにも感謝です!!!


司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


本番直前の舞台袖での一枚📸


水森かおりさん♪


ゆっこちゃんと一緒の現場で、気持ちがホッとしました。そして、「輪島朝市」の熱唱…。

涙が溢れました。祈りの歌声…。


一日も早い復興を心から願っております。


ゆっこちゃん、ありがとうございました音符ほっこり




ご一緒させていただきました、MAZZELの皆さんからアルバムをいただきました!

早速、聴かせていただきます!

ありがとうございましたキラキラニコニコ



今日の舞台裏の写真は、また明日のぶろぐで♪


明日は、楽園堂さんのインターネットサイン会です。皆さまと繋がれる時間を楽しみにしております。


ガンバルンバ🌟

心穏やかに…。