今日は、『第75回もりまち桜まつり』での、STVラジオさんの公開録音「熱唱!春らんまん」に出演させていただきました。

会場の森町青葉ヶ丘公園には、道内から、遠方からもたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、笑顔いっぱい!とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。



八重桜、大島桜が満開で、時々風が吹くたびに桜のシャワーを浴びることができましたひらめき🌸




どさんこ君、ゆるキャラの、くりたん、さくりん、河野会長、実行委員長、皆さんで記念撮影📸




司会をして下さいました、ようへいさんと♪


打ち合わせやステージ上でも、晤郎さんとの思い出を振り返りながら色々なお話を一緒にさせていただけて嬉しかったです!!!


ようへいさん、ありがとうございましたスター指差し



公開録音を終えたあとは、即売会のハイタッチ会。ご夫婦で応援して下さっているファンの方が、「やっと会えました」と目にいっぱいの涙を溜めて伝えて下さった優しいお言葉に胸があつくなりました。


「北海道にコンサートで来てね!」


「会いたかったよ…」


「いつも由紀乃ちゃんの歌を聴いてるよ」


たくさんのあたたかさに包まれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日頃から応援して下さっているファンの皆さまはもちろん、初めましてのお客さまも多くいらして、忘れられない特別な一日になりました。



歌謡ショーでは、アツいご声援、温かい拍手、ステージを盛り上げて下さいましたお客さま、本当にありがとうございました。


コロナの後遺症とはまだ付き合っていかなければいけませんが、一日も早く万全な体調で声で、歌をお届けできるように引き続き精進してまいりますので、宜しくお願い致します。



緑色の桜は、御衣黄(ぎょいこう)と読みます。

撮影📸春ちゃん


お天気の中、素晴らしい景色が見えました。



お世話になりました森町の皆さま、STVラジオの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。


明日は一日番組収録です。


ガンバルンバ🌟

心穏やかに…。