今日は、移動日でした✈️


明日は、『第75回もりまち桜まつり』の歌謡ショーに出演させていただきます♪日頃からお世話になっております、STVラジオさんの公開録音。

今からドキドキわくわくしておりますニコニコ飛び出すハート

森町青葉ヶ丘公園にお越しいただける皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。



さて、今夜は、BS朝日『人生、歌がある』に出演させていただきました。

皆さま、ご覧になっていただけましたか?

新曲「ノクターン」、そして、ライブ・チャレンジでは、大先輩、郷ひろみさんの特集♪

水森かおりさんと、「セクシー・ユー」を歌わせていただきました音符キラキラ



リハーサルの時からかおりちゃんとドキドキでしたが、郷先輩の素敵なリードで、楽しく歌わせていただきましたスター指差し



違う角度からも📸


郷ひろみ先輩、かおりちゃん、ありがとうございました。



さぁ!明日の為にも今夜は早く休みます。



皆さん、いつもあったかいメッセージありがとうございます♪


明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。