今日は、板橋区立文化会館での、『市川由紀乃コンサート〜ソノサキノハジ真利』

会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、最後まで幸せなひとときを過ごさせていただきましたスター指差し




温かい拍手、アツい由紀乃コール、お手拍子、笑い声…、舞台から皆さまの笑顔が見えるたびに、嬉しくて、嬉しくて…、たまらなかったです笑い泣き


ハイタッチ会では、再会のお客さま、そして初めましてのお客さまも多くいらして、ありがたいご縁をいただくことができました。


皆さま、ありがとうございました!!!



さて、今日は、リハーサルを始める前に、合同お誕生日のお祝いをさせていただきました🎂




せんべいさん、大ちゃん、柴ちゃん、今日の現場は残念ながらいらっしゃらなかった徳弘さん♪


お誕生日おめでとうございます🎉指差し


これからも引き続き、よろしくお願い致します。




終演後、スノークリスタルバンドの皆さんと♪

心強いサポート、いつもありがとうございますハート



そして小林さん、また、今回のコンサート『ソノサキノハジ真利』で音楽担当をして下さっている佐藤和豊先生、写真には映っていませんが、演出の長田さんもお忙しい中を駆けつけてくださり、舞台の色々な確認やチェックをして下さいました。ありがとうございました!!!



ファンの皆さまはもちろん、たくさんのスタッフの皆さんに支えていただき、私は舞台に立つことができるので、これからも今の気持ちを忘れることなく、精進してまいります。



また、嬉しい再会もありましたよ♪



俳優の古村勇人さん♪


三月の御園座の公演『水戸黄門』でご一緒させていただきました。そうです!喜助さんですキラキラ

優しい笑顔、お人柄が滲み出ているお芝居に、いつも舞台袖で胸があつくなりました。


終演後、お話させていただきました。

舞台スタッフさん、そして、私の母にまで美味しいお心遣いをいただき、ありがとうございました。特別なアップルパイ、最高でした🍎


古村さん、いつか歌声を聴かせていただける日を楽しみにしております。

今後共、よろしくお願い致します。



そして、御菓子司 中里さんの

鈴木社長が素敵なお花と揚最中を届けて下さいました。




中里さんの揚最中、大好きなんですピンクハート

皆さん、一度召し上がってみてくださいね。


鈴木社長、ありがとうございました!



今日も充実の一日でした。

ハイタッチ会では、椅子に座ってのご対応になってしまい、ごめんなさい。腰痛、早く治します。


皆さまもお身体大切になさってくださいねびっくりマーク



明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。