今日は、昭島モリタウンさんでの新曲「ノクターン」のキャンペーン♪

会場の光の広場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、温かく迎えていただき、とても楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました。



ステージを終えると日々反省ですが、皆さまの笑顔が常に背中を押して下さいます。

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初めましてのお客さま、久しぶりの再会、そして、昨日のファンクラブ懇親会からのキャンペーンということで、連日会いに来て下さった方も多くいらして、嬉しかったです!!!



懇親会でファンの皆さまからいただきましたお心遣い…。素敵なお花ひらめき💐


大阪では、「都わすれ」のお花をいただいたり、両会場共、お手紙、プレゼント、心あたたまるお気持ちに心から感謝申し上げます。




証明写真みたい!(笑)


5月なので、薔薇のお着物を着ました♪



お世話になりました昭島モリタウンの皆さま、新星堂昭島店の皆さま、ありがとうございました。


そして、何よりもお越しくださいました皆さま、ありがとうございました目がハート飛び出すハート



明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。