今日は、ファンクラブ懇親会 in 東京♪

会場には、お足元の悪い中をたくさんの皆さまが足をお運びいただき、ご参加くださいました!

いっぱいの笑顔に包まれて、私自身も幸せなひとときを過ごさせていただきましたキラキラキラキラ

楽しかった〜音符




お元気なお姿、心強いお言葉…。

私は皆さまに支えていただいている…、改めて感謝の気持ちが溢れましたキラキラひらめきキラキラ





頑張りすぎず諦めず

頑張りすぎず怠らず


日高晤郎さんからのお言葉…。



自分のペースで、一歩、いっ歩大切に歩んでまいります。皆さんこれからも宜しくお願い致します!!!



司会の藤沢一賀さん、心強いサポートありがとうございました。


腰痛も早く治るように頑張ります笑い泣き

腰の痛みって、こんなに辛かったなんて…、初めて知りました。



さぁ!明日は、14時から昭島モリタウンでの新曲キャンペーンです♪

お越しいただける皆さま、気をつけてお出掛けくださいね。


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。