今日は、NHK総合テレビ『はやウタ』の収録でお世話になりました。



司会の井上芳雄さん、宮崎あずさアナウンサー。


そして、ご一緒させていただきました、由紀さおり先輩、堀内孝雄先輩、俳優の益岡徹さん、辰巳ゆうとさん、ロザリーナさん♪


とっても楽しいひとときでしたスター指差し




辰巳ゆうとさんと♪


新曲「迷宮のマリア」とてもカッコいい作品ですよね!マリア〜♪マリア〜♪のメロディーが頭から離れません。


お互いの新曲の振付で撮影してみました音符ニコニコ

どの部分なのか…、皆さん、わかりますか?


ゆうとくん、ありがとうございました!!



さぁ!明日は、都内でファンクラブ懇親会です。


お越し下さる皆さま、気をつけてお出掛けくださいね目がハート飛び出すハート



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。