今夜9時から、BS-TBSさん、『三山ひろしデビュー15周年 歩む歌藝の道〜忠臣蔵・赤穂旅』

三山ひろしさん、芸道15年の歩み…。

ひろっしーさんの特別番組に私も出演させていただきました。




秘蔵映像あり、貴重なお話も聞かせていただき、私も何度も胸があつくなりました。


真っ直ぐで、何事にも全力で取り組んでいらっしゃる、ひろっしーさん。心から尊敬する仲間のおひとりです。


本音を言い合える仲間はあまりいませんが、育ってきた環境や色々な共通点が多いこともあって、本当にありがたい存在です。


涙もろく、情けにあつく…、ひろっしーさんは、まるで、『男はつらいよ』の主人公、寅さんのようです泣き笑いキラキラ



今夜9時!是非、ご覧になって下さいね。



そして、キングレコード期待の大型新人、小山雄大さんは、ひろっしーさんの事務所の後輩さん。


小山くんとのやりとりも微笑ましくて、やさしい時間を共有させていただきました。



このポーズの真相は…?


放送でご確認ください!!!





それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごし下さいませ。


ガンバルンバ🌟