今日は、静岡でクローズのイベントのお仕事でしたスター指差し

お世話になりました皆さま、お客さまが温かく迎えてくださり、とっても嬉しかったです!!!




一曲、一曲にアツい応援を届けてくださって、由紀乃コールもいただきましたキラキラ笑い泣き




皆さま、ありがとうございました!!!


素敵なご縁に感謝いたします音符ニコニコ音符






合間に、春ちゃんと大井神社さまへ行ってまいりました。手を合わせると心が浄化されます…。



それでは最後に、最近作った家ごはん♪



鶏つくねのニラ巻き。卵黄につけていただきます。手前は、餃子の皮が余っていたので、チーズを巻いて揚げたものです。



お仕事柄、外食やお弁当が多いので、家ごはんは楽しみの一つでもありますピンクハート

母が作ったり、私が作ったり。楽しいです!



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。