今日は、金沢歌劇座で開催されました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2024』に出演させていただきました。


昼夜公演、会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、温かい拍手、アツい応援を届けて下さって、とっても嬉しかったです!!!



ご一緒させていただきました、鳥羽一郎先輩、坂本冬美先輩、三山ひろしさん、北山たけしさん、大江裕さん、真田ナオキさん、新浜レオンさん、篠笛奏者の佐藤和哉さん♪

舞台裏も和気あいあい音符ニコニコ音符




お見送り会でのショット📸
楽しいですほっこり



大江裕さん♪
いつもチャーミングな方です!


今回、金沢での公演は、色々な思いをきちんと受け止めて精一杯務めさせていただきました。とにかくお越しくださいましたお客さまに笑顔になっていただきたい…、名曲をしっかり届けたい…。

ステージからもお客さまの素敵な表情をいっぱい拝見することができて、胸がいっぱいになりました。



皆さま、ありがとうございました。

お身体を大切に、お元気でいてくださいね。


まだまだお伝えしたいことがあるので、また明日のぶろぐをお楽しみにハート


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。