リハーサルを無事に終えたあと、悦子お姉さまがお食事に連れて行って下さいました!!!


尊敬する先輩であり、私にとって姉のような存在の島津悦子さんピンクハート




とても素敵なお店で、大将、女将さん、お店の方々の優しさをいっぱい感じるお料理に、一品、一品、感動しながら味わいましたキラキラ泣き笑いキラキラ





旬の食材を使ったお料理や、金沢の郷土料理、お鍋、〆の雑炊までとっても美味しかったです!





盛り付けも美しく、うっとり。。。





悦子さん、ありがとうございましたピンクハート


いつも気にかけてくださり、私の母のことまで心配して下さる、優しい先輩…。



これからも妹を宜しくお願い致します!!



帰る時に、悦子さんにハグでパワーを注入してもらったので、明日も気合いを入れて頑張ります。


石川県の皆さまに、お越し下さるお客さまに、
いっぱい笑顔になっていただけますように…。