先日、スタジオで収録してまいりました番組は、こちら!!!


BS日テレさん、『やっぱり、歌が好き〜にっぽんの名曲解体新書〜』音符ニコニコ音符




ゲストは、五木ひろし先輩♪


辰巳ゆうとさん、武田真一アナウンサー♪



番組MCは、日本テレビさんの朝の情報番組『DayDay.』でお馴染みの武田真一アナウンサー♪

武田アナは、私が紅白歌合戦に初出場させていただいたときの総合司会で、なんと!その時のことや客席で見守ってくれた母にインタビューして下さったことを今でも覚えていて下さって、とっても嬉しかったですびっくりマークニコニコ


まさか武田さんと一緒に歌番組でMCをやらせていただける日が来るなんて…。

再会の喜びにも浸りましたキラキラ泣き笑いキラキラ


この番組は、さまざまな角度から名曲の凄さを解剖していくコーナーもあって、新たな発見もたくさんあり、とても勉強させていただいた贅沢な一日でした。

とにかく盛りだくさんな内容で、番組スタッフの皆さんの情熱を感じながらの収録現場でした!



4月24日(水)20時〜21時54分

BS日テレ『やっぱり、歌が好き〜にっぽんの名曲解体新書〜』是非!ご覧になってくださいねピンクハート