今日は、キングレコード本社で新聞社さんの取材と、来月収録でお世話になります、番組スタッフの皆さんとの打ち合わせでした。


テレビ番組で初めて歌わせていただくカヴァー曲もあるので今からドキドキわくわくですスター指差し

皆さま、待っていてくださいね♪



そのあとは、幸先生に来週の番組収録で歌わせていただくカヴァー曲のレッスンをしていただきました。幸先生、ありがとうございました!!!


そして、現在帰りの車内ですが、マネージャーさんから、今日の「夕刊フジ」さんに以前取材していただいた記事が掲載されていると連絡をもらい、駅でGETしました📰



サラリーマンの皆さん、お仕事帰り皆さんと一緒に、揺られながら夕刊フジを読ませていただきます。ちょっと覗き見しましたが、大きく取り上げてくださり、感謝です…。キラキラ泣き笑いキラキラ


市川由紀乃を一人でも多くの方に知っていただけることは本当にありがたく嬉しいです。



皆さんも是非、ご覧になってくださいね。