今日は、會津風雅堂で開催されました、『第3回みちのく紅白歌合戦』のゲストにお招きいただきました。




会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、私にも温かい拍手、アツい応援を届けて下さって、とっても嬉しかったですスター指差し




写真左側から、モナオさん、小野寺陽介さん、青山ひかるさん♪


久しぶりの再会…、とっても嬉しかったです

ひかるさんとは、懐かしい話で盛り上がりました音符ニコニコブルー音符むらさき音符



総合司会の大林素子さん♪

現役時代と変わらぬ凛としたカッコ良さ!
憧れます目がハート飛び出すハート


笛吹もも香さん♪

もも香さんとも久しぶりの再会でした。



タンロンさん♪

タンロンさんは、ご自身のYouTubeでたくさんの歌の動画をアップされていて、その中に私の作品も歌って下さっているんです!!!

タンロンさんと会場の廊下ですれ違ったとき、嬉しくて思わずお声をかけちゃいました。
ありがとうございます♪これからも歌ってくださいね。


さて、今日は、東北にお住まいのファンの皆さま、そして遠方からも日頃から応援して下さっている皆さまが駆けつけてくださり、ありがとうございました。感謝いたします!!!


今日も充実の一日でした。

お世話になりました皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。