今日は、幸先生に今月の番組収録で歌わせていただくカヴァー曲のKey出しとレッスンをしていただきました音符ニコニコむらさき音符ブルー音符




先生の事務所に久しぶりに伺って、たくさんの笑顔に、気持ちがホッとしました。

癒しの時間…。

幸先生、ご指導ありがとうございました!!!



そして、日本時間で午前9時頃、台湾付近を震源とする大きな地震がありました。

被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。
沖縄県では、一時津波警報も発表され、不安な一日をお過ごしだったと思います。



今年は年明けと共に、色々な出来事があり、テレビからニュース速報の音が鳴るたびに、緊張が走ります。

穏やかな日々がどれだけありがたいことなのか…、感謝をしながら、これからも一日、一日を精一杯生きなければと思います。


さぁ!明日は、上尾ショーサンプラザさんでの、新曲「ノクターン」のキャンペーンです♪

暖かい一日になりそうなので、お近くの皆さま、そうでない皆さま、もしお時間ございましたら、会いに来てください!!!

お待ちしておりますハート



明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。