今夜7時30分からは、BSプレミアム『新・BS日本のうた』に出演させていただきます。



杜このみちゃん♪


髙安関の奥さまであり、ママであり、幸せオーラにあやかってます目がハート飛び出すハート


今夜は姉妹ですピンクハート




晤郎さんファミリーの、こおり健太さんと♪

笑顔に癒されます…。




入山アキ子さん、司会の渡辺健太アナウンサー♪


今回の収録場所の山口県ご出身のアキ子さん、そして、番組の顔ニコニコ渡辺アナとこちらも笑顔で、はい!チーズ!📸





兄貴〜!と呼びたくなる、山崎ていじさん♪

新曲を歌わせていただきました。


この収録が「ノクターン」初歌唱でしたので、とっても緊張しました爆笑


是非!ご覧になってくださいね。



それでは、このあとも心穏やかに…。